さいとうじゅんです・マスク購入について

皆さんこんにちは アースヴォーカルのさいとうです 最近、薬局や、ホームセンターにマスク購入の行列を見かけることが多いのでここで買えました と言うことを書きたいと思います だいたい楽天なのですが 最近購入したものがこちら  
 

一枚54円ですので高くはない方だと思います

普段、一枚1円のものを使ってるので 格段に質がいいです

 

中身はこんな感じ

 
   

1日使い古したマスク(笑)

  後は、Twitter上なのですが   ここにも情報が載ってます           皆さん体調には充分注意して お過ごし下さい
最新情報をチェックしよう!