モカさん、段々お姉さんになって来ました

ボイストレーニング・弾き語り

今日は健大高崎高校の学園祭に行ってきました!!!

幼馴染の最後のチアダンスが見れました!

笑顔で踊っててすごいかっこよかったです

最後の舞台だったということで

こちらまで泣いてしまいました!!

そのあとは軽音部の演奏でした!!!

小さな恋のうたなど知ってる曲ばかりで

すごい楽しかったです!!

誰かが演奏してるの見るとすごい

やりたくなりますね。。。。

部活辞めてからドラム触ってないな。

明日一日空いてるから

ドラム叩こうーーーー

そして、今日はレッスンでした!

先生に大人っぽいと言われました!

今日はオシャレ頑張りました!!笑

 

最新情報をチェックしよう!