亀井先生の占星術講座

ボイストレーニング・ミュージカル講師

まいど、亀井悠介の占星術のお時間です!

今回は前回触れたエレメントについて書きたいと思います!

エレメントとは、

火 (牡羊座、獅子座、射手座)

風 (双子座、天秤座、水瓶座)

水(蟹座、蠍座、魚座)

地(牡牛座、乙女座、山羊座)

からなる、12星座を4つに分ける属性、性格

になります。

さてさて、その4つのエレメントに属している星座さんたちは

・火のエレメント

情熱と名誉

・風のエレメント

コミュニケーションと知識

・水のエレメント

感情と愛情

・土のエレメントは

ルールと現実

これらの、それぞれ違うものを

生きる為に

大切にしていると言われています!

小学校の運動会でも頑張る目的は、

獅子座の太郎くんはカッコつけたいから!

蠍座の恵子ちゃんは太郎くんの助けになりたいから。

山羊座の智美ちゃんは感想文の字数を稼げるから!?笑

みんな違いますね!これが占いの面白いところです!!

さて!今日の一杯は~

『高木のぶぅ』さん

正直、思っている以上の大きさでした笑

 

最新情報をチェックしよう!