Y・エリさん・レッスンを始めてみて

こんにちは!

私はアースボーカルに入りボイトレを始めて、半年が過ぎました!

まだまだ直さなきゃいけない所ばかりですが、聴きにくい声も少しずつまともになってきたかなぁ…っと思います。

私の課題は鼻声になってしまうことで、意識してもどうしてもなってしまうのですが…泣

自分で歌っていて『今鼻声だっただ!』っと思えるようになれたのは、少し成長かな?っと思います。

こんな癖や細かいところまで丁寧に教えてくれる、レッスンはいつもとても楽しいです!

実は…私はボイトレをやってみたい。っと思ってから、体験レッスンに行くまで、2年以上かかっています。笑

なんとな〜く、ボイトレに行くのは敷居が高いイメージで踏み出せずにいて、いつもホームページを見ては悩んでいました…。

実際緊張はしますが、得るものも多く始めてよかった!っと思いますし、目標に向けて頑張れることや、ちょっとずつでも成長を感じることができるとはボイトレの良さだと思います!

今では、なんでもっと早くやらなかったんだろ〜っと、思っています!

まだまだ、努力して日々頑張りたいと思います。

 

 

最新情報をチェックしよう!