高橋先生・ご挨拶

6/27(土) はじめまして

皆様、こんにちは。
バリトンの高橋宏典(こうすけ)です!
声楽講師としてここ、アースボーカルスタジオで皆様と一緒に歌を楽しませていただけることになりました。

長野県佐久市出身で、川や山や海が大好きな、アウトドア派です!😁

歌はオペラが専門で、大学、大学院で学んだことをレッスンで皆様と共有したり、私なりの解釈で皆様にお伝えできたらと思います!

歌手として活動をしていますので、自分の歌磨きも日々頑張っていきます!

今は大変な時期ではありますが、リモートなども駆使しつつ、お会いできる日を楽しみに、乗り越えましょう!

梅雨の中、カンカンに晴れた日に河原に遊びに行った時の写真です笑

それでは、これからどうぞよろしくお願いします😊

 

 

 

最新情報をチェックしよう!