町田先生・発表会感想 その二

二部

*Iさん。とても声が若々しいです。トスティはIさんの声にあっています。歌は、健康維持には不可欠ですね。これからも参加して欲しいです。

 

*Sさん。とても美しい声で、驚きました。素晴らしいです!これからもっともっと成長できます。どうか続けていってください。

 

*Kさん。息の使い方がとても良かったです。とても良い、センスをお持ちなので、色々な分野の歌に挑戦してみてください。きっと新たな出会いや、気づきがあると思います。

 

*Tさん。以前よりだいぶ力が抜けてきました。声に伸びがでてきました。ご自分の可能性を信じて新しい曲にも挑戦してください。

 

*Mさん。毎回参加してくださいます。とても素敵な雰囲気を持っていらっしゃいます。音楽のメリハリのつけ方、発語の仕方は、誰も真似できない良さを持っています。その個性を生かして歌い続けてください。

 

Processed with VSCO with g3 preset
最新情報をチェックしよう!