町田先生・歌フェスの感想です

12月8日、発表会がありました。久しぶりに元気な生徒さんたちの歌を聴くことができて嬉しかったです。

初めて参加してくださった生徒さんにもお会いできてよかったです。私の感じたことを書きます。

一部

* 毎回お子さんを連れて参加してくださるHさん。弾き語りもしてくださいました。子育てをしながらの 発表会の参加は、とても大変だと思いますが、これからも是非続けて欲しいです。お母さんが、頑張っている姿をお子さんたちに見せてあげてください。

*Sさん。。歌唱力抜群です。その力強い歌声は魅力です。うらやましいです。色々な分野の歌にも挑戦しでください。レパートリーが増えるはずです。次回の発表会ででは、どんな曲を聞かせてくれるのでしょうか?楽しみにしています

*Iさん。初めて参加してくださいました。とても伸びのある声軽やかな歌声でした。曲の雰囲気があっていたと思います。堂々としてらして気持ちよくきかせていただきまし。次回も是非参加してください。

*Uさん。曲の雰囲気がUさんによく合っています。優しく、大きな心で歌われました。とても好感の持てる歌い方でした。次回も是非参加して下さい

*Mさん。イタリア歌曲しっかり歌えました。二曲目は真面目で一生懸命に歌おうとするMさんの人柄がよーく表れていました。

 

Processed with VSCO with g3 preset
最新情報をチェックしよう!