Y・えりさんは似顔絵を書きます

ボイストレーニング

 

こんにちは!

私は絵が好きでイラストを描くのですが、、、

11月10.11日に東京ビックサイトで行われる、デザインフェスタvol.48に出店することになりました!

デザインフェスタは一日4.500ブースの出店があり、イラストやグッズ雑貨作品から、飲食店や音楽ライブも行われるイベントです!
約6万人の来場が予想されています。

先日フライヤーが届いたのですが、まだまだイラストやグッズ作成に追われていて、慌てております。

私は11月10日のみの出店ですが、楽しいイベントにできるように努力したいと思います!

みなさんとっても素敵な作家さんばかりですので、興味のある方は是非!!

また、私は似顔絵も描くのでモデルになってくださる方がいらっしゃいましたら、是非声をかけてくださーい!

 

最新情報をチェックしよう!