羽生田先生・ガレットを作る

ボイストレーニング・声楽

渋谷校、ボーカル講師の羽生田です!

最近わたしは、ガレット作りに励んでおります!

というのも、僕が働くレティエはソフトクリーム屋さんなんですが、
お昼はガレットをだしているのです!

オーナーがフレンチのシェフだったこともあり、本格的で美味しいです。

そして僕も社員としてきちんと作れるようになる為、
自分のまかない飯として練習してます。

普段自分が作る料理なんて、炒めものかカレーぐらいですからね笑

むずかしいむずかしい(ToT)

しかし、継続は力なり!
言葉の通り、形が少しまともになってきたので、嬉しくて写真とりました!

上手く作るために
オーナーから教えてもらったアドバイスは、
優しく、撫でるように、エロく、、、(笑)

お!これ、レッスンでも聞いた事ある例えだなと。

飲食店にいますが、音楽で学んだ感覚と結び付けられる事はたくさんあるんですよね。

やっぱりライフワークとして続けていく事は大事だなぁと思う今日この頃です。

ではまた!

 

最新情報をチェックしよう!