羽生田先生・初登場!!

ボイストレーニング・講師

 

『初めましてのご挨拶』

アースヴォーカルスタジオの
羽生田安曇と申します。

今回新しい講師として
採用されました!

とりあえずは、、、

自己紹介します!!

こんな音楽が好き!とか、
普段はこんな仕事してます!
などお伝えしようかなと(^_^)

まずは、
音大で声楽を勉強していました!声種はバリトン!

プッチーニ、ヴェルディの作品が特に好きですね!
カンツォーネも好きです!

ボエームなんて、
何度見ても音楽の盛り上がりで
泣けてしまいますね(T_T)

ポップスは色んなジャンル問わず聞いてます!

最近好きなのは、久保田利伸、岡村靖幸、マーヴィン・ゲイ。
玉置浩二とか井上陽水も素晴らしいですよねぇ。

こんな歌が大好きな僕ですが、本業は
ソフトクリーム屋さんの
社員です!

千駄ヶ谷にある、ソフトクリームといえば!あの!あそこの!
ってな位有名な所に普段はおります(笑)

本業もやりがいがある仕事ですが、ライフワークとして音楽との向き合い方を探していたところ、

一人で研究してインプットばかりしていたのですが、
これでは張り合いがない。

今までの音楽の経験値を
アウトプットして、
歌う事を楽しんでもらおう!

ということで、
この仕事を始めました!

これからたくさんの生徒さんにお会いできる事を夢見て、頑張ります!

P.S
僕が働いているお店はこちらでーす!
http://laitier.net

美味しいですよ!

 

 

最新情報をチェックしよう!