亀井先生・占星術のお時間です

ボイストレーニング・講師

こんにちは!

亀井悠介の占星術の時間です!

今回も、獅子座について書きたいと思います。

というより、火星座さんについてです。

火星座さんは、基本『勝利』を目的にしています!
しかし、牡羊座、獅子座、射手座さんの求めている
『勝利』は微妙に違うのです(笑)

牡羊座さんの勝利とは、すなわち
自分の思想、ルールの勝利
まあ、どんな意見は曲げずに通して勝つ!ってことですね!

獅子座さんの勝利は
集団の中での一番!!
順位というものが獅子座さんを奮わせます!!

僕の星座、射手座の勝利とは
縛られないということ、自由を勝ち取るということです!

以上ですね
僕たち、火星座はだから、自分勝手と言われがちです笑
けれど、美学や火星座のいない協調性だけでは世界は動きません。
勝つつもりでやっている
火星座さんが良くも悪くも変化を与えると思います。
だから、自分らしく、
けれど勝利の為には第三者が必ずいるという事を火星座さんは
忘れないようにしましょう(笑)

こんかいはラーメンではなく
『ひなたかなた』さんのサーモンとろろ丼

 

最新情報をチェックしよう!