亀井先生の占い

ボイストレーニング・講師

こんにちは!

亀井悠介の占星術のお時間です!

今回からは獅子座さんについて書いていきましょうか!

獅子座さん!
僕と同じ火属性の星座なのでとても大好きな人達ですが、

一体どんな性格なのか!

一言で!
『目立ちたがり屋』笑
スターになるために生まれてきたのです!

恐らく、12星座で1番!
分かりやすい星座だと思います!

とにかく輝いている自分を魅せるため、
牡羊座さんの勝つために!という考えとは違って、自分が1番になるためになら
いくらでも努力できる人たちです!
どんなに悲しい出来事も
自分をオリバー・ツイストに演出するポジティブさ?笑があります!
これが、分かりやすいので
獅子座は敵も多いです。
でも慕ってくれる人もその分、多いです。
そして、彼らを守るためには命をかけられます!

自分をカッコよく演出するためにね笑
まあ、そんなところが可愛らしいんですよー

本日の一杯
『鏡花』さん
最高のバランスです。
毎日食べられますね!

 

最新情報をチェックしよう!