町田先生・実は家が二つあります

ボイストレーニング・声楽・講師

 

もう一つの我が家は、築150年くらいの古い家です。

 

天井の梁が見えています。年月を感じます。

 

幾多の災害にあいながらも、りっぱに建っています。

 

昔の家はすごいと思います。

 

電気は、昔ながらの傘付きの蛍光灯だったのですが暗いので、LEDに変えました。なんと明るいのでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは物置です

 

 

物置の梁の上には、田植えで使われる道具がのっています。

 

 

ここも物置です。見ていると、ご先祖様たちの働いている姿が目に浮かぶようです。

 

 

ちょっと暗かったので、

 

 

 

 

LEDに変えました。明るいです。

 

 

最新情報をチェックしよう!