亀井先生の占星術占いです

ボイストレーニング・ミュージカル・講師

 

はいー!亀井悠介の占星術のお時間です!

今回も蟹座さんの続きになります✨

何を話しましょうか…笑

そうそう、超フィーリング系の
蟹座さんは相手のちょっとした感情の変化も
気づくことが出来ます!
女の勘ってやつでしょうか笑

蟹座さんを騙して浮気してもバレますよ〜😏
それでも引っかかってしまうのが蟹座さんですが…笑

でも、全力で愛することが出来る蟹座さんは
ドラマチックな人生になると思います❤️

だからかな〜蟹座さんの歌手や役者さんが多いですね!

Queenのギターリストのブライアン・メイも蟹座ですが
彼の作曲した曲
『Too much love will kill you』は
蟹座の失恋をストレートに表してます笑
だって「愛が強すぎるとあなた自身を壊してしまう。」ですもの。笑

名曲です。たくさんお世話になりました。笑

ありがとう!蟹座さん!ブライアン!!

本日の一杯
『旨辛ラーメン 表裏 高田馬場店』さん
かなりボリューミーでした!
服についたらとれないなぁ笑

 

ルミさん、お母さんと一緒にお出かけする

http://tokyo.earth-vocal.com/blog/2018/07/03/post-1868/

最新情報をチェックしよう!