生徒さん投稿です・ハルナさん

ボイストレーニング・生徒さん

 

ミュージカル「アメリ」を観に行ってきました。

映画版が好きでパリに行ってロケ地巡りしたほどに好きなので、ファンとして言いたいことはたくさんあるのですが(笑)、何より主演の渡辺麻友さんの歌の上達ぶりに驚きました。

まゆゆファンという訳ではないのですが、これまではものすごくアイドル的な歌い方だったのが、舞台用の発声になっていて、伸びやかで可愛らしい声が役柄とすごく合っていてとてもよかったです!

元々まゆゆが才能あっただけかもしれませんが、きっと沢山レッスンしたんだろうなあと感動しました。

また他の舞台でも観てみたいなあ。

 

 

最新情報をチェックしよう!