生徒さん投稿です・ハルナさんです 20180503

ボイストレーニング・生徒さん

 

こんにちは!はるなです!

早いもので5月ですね。

新年度が始まりようやく落ち着いてきた社会人や学生の方も多いのではないでしょうか。

世間ではゴールデンウィークが話題ですが、わたしは仕事柄お休みではありません!!皆さんが連休を楽しめるのはわたしのような人間がいるからですよ、感謝してくださいね!!笑

5月病とはいいますが、連休中仕事なのと、暑いのも寒いのも嫌いという理由で5月の半端な季節感が好きなのもあるのか、わたしは5月病にかかったことがありません。

むしろ花粉症や気温差、環境の変化が辛いので、5月になると調子が良くなります。

ついでに喉も調子良くなるといいなあ。。。

 

最新情報をチェックしよう!