生徒さん投稿です(ルミさんです)20180413

ボイストレーニング・生徒さんです

 

タイトル:初めまして!

初めまして!
今日からブログを書くことになりました
るみです!笑
るみねぇと呼んでください😇

↑なぜるみねぇかと言うと
私はNMB48の山本彩が大好きだからです!もう6年ほど前から憧れていていつか山本彩さんみたいなシンガーソングライターになるのが夢です、、笑
さや姉から取ってるみねぇです(笑)

ちょこちょこ
さや姉の話を書くかもしれません。

色々とこれからこんなタダのうるさい
私用のブログ書いていきます。笑
宜しくお願いします!

写真はさや姉との初写メです😇💗

 

最新情報をチェックしよう!