町田先生からです 20180406 高崎

ボイストレーニング・声楽講師

 

昨年暮れに、頂いたケーキが、入っていた陶器のカップです。

 

とてもかわいいので何かに使えないものか、ととっておきました。

 

それでサボテンの子株をこれに植え替えたのです。

 

このままでは水はけが悪くなるかなと思い、容器の底にグリグリと錐(キリ)で穴を開けまた焼きがあまかったせいか、楽に穴があきました。

 

錐だけでは穴が小さいので、少し大きめな、プラスのドライバーを更にぐりぐりして、穴を大きくしました。臨時植木鉢の出来上がりす。

 

砂を入れ、子株を植えて、また砂をかけて、できあがり!

 

 

ケーキが入っていたカップ、陶器です

錐で穴を開けました

更にプラスのドライバーで穴を大きくしました

穴が大きくなりました

完成!

 

 

 

ボイストレーニング・声楽講師・高崎校指導部長・町田先生

 

とてもパワフルで、とても優しい先生です

最新情報をチェックしよう!