町田先生からです 20180329

ボイストレーニング・声楽講師・町田先生

 

「うっ、となんとも言えない圧迫感! 」

改札口を出た途端のできごとでした。

新橋駅前の高層ビル群が「どうだ!」と言わんばかりに私を見下ろし、私の目の玉と首を上下左右に、大きく揺さぶりました。

私は目のやり場に困ってしまいました。

 

群馬では、毎日目にする、赤城山、浅間山、榛名山。

「今日の山は、強そうだ」「ずいぶん遠くに見える」「粉砂糖をかけたケーキの様」等々、
朝起きれば目に飛び込んでくる当たり前の景色。

 

山を見慣れている目に、高層ビル群はちょっと辛いものがありました。

きっと見慣れてしまえば、それが当たり前の景色になるのでしょうね。

 

浅間山

新橋駅前の高層ビル群

ボイストレーニング・声楽講師・高崎校指導部長・町田先生

とてもパワフルで、とても優しい先生です

最新情報をチェックしよう!