小澤先生から 20180318

ボイストレーニング・声楽・講師

 

こんにちは。

 

3月上旬は体調を派手に崩してしまい、高崎の発表会もお手伝いできずでした💧

 

なんとか先週末復帰し、日曜日には舞台に立つことができました。

 

そう、日曜日とは3月11日。

7年前、私は大学入試中で地方にいました。

実家の母から、大変なことになっている。電気も水道も止まっている、と聞かされました。

慌ててテレビを付けると、その光景に絶句してしまいました。

 

あの日のことは忘れられません。

 

祈り1つに、チャリティコンサートで歌わせて頂きました。

 

私が所属している音楽ビヤプラザライオンでは、9月11日、3月11日にはチャリティコンサートが行われています。

 

頂いたミュージックチャージは、全額、寄付などに充てられます。

 

これからも参加していこうと思いますので、皆様是非いらして頂けたらと思います。

 

また、奇しくも、2018年3月11日は、音プラ開店30周年の日でした。これを記念し、記念誌が発売されました。

私も記念誌の中に、コメントを書かせて頂きました。
若手メンバーとしては尊い機会であり、これからの益々頑張っていきたい所存です。

 

最新情報をチェックしよう!