生徒さん投稿です(モカさん)20190226

今回も自己紹介系になってしまうのですが、、

 

もかです!!

2回目の投稿になります!

今回は私の幼少期の話をします!

 

人見知りがなく誰にでも話しかける子でした笑

(今でもよくレッスン中先生とおしゃべりしてるいのですが笑)

私の家の隣がお店だったので人通りが多く

庭で遊んでいて、お店に買い物に来る人に

「こんにちは!!」と声をかけていたそうです笑

(記憶にないです。。笑)

よくおしゃべりする子と近所ではいまだに有名です!

それに、声が大きいのでよく

「もかはすぐにどこにいるかわかる」

と言われます笑笑

 

そんな私はよく頬が赤くなるのであだ名は

もんち、もんちゃん、もんもん

といまだによばれます!

みなさんは『モンチッチ』という

頬が赤いお猿さんのキャラクターを知っていますか?

似てると言われてから母にずっと呼ばれています笑

どうですか?似てますか?笑

 

最新情報をチェックしよう!