生徒さん投稿です(モカさん)20180220

みなさんはじめまして!!

 

初めてブログを書くので自己紹介から(^^)

 

群馬のある学校に通ってる高校生です!!

 

幼稚園の年長さんからピアノを習い

小学四年生からエレクトーンを習い

中学三年生から部活で軽音部に入り

ドラムをやってます!!!

 

私の周りには幼い頃から音楽がたくさんありますが

一番好きなことは歌うことです!

私の憧れは 浜崎あゆみさんでいつか

浜崎あゆみさんと同じ舞台にたてたらな、、

なんて思いながらボイトレに通っています!!

 

そして、たまに高崎駅で路上ライブもやってるので

ぜひきてくださいね!!

そんな詳しい情報は、、、、

 

Twitter:@monmon0068

Instagram:@6868mon

 

たまに歌った動画も出すのでぜひ見てみてください!

 

今日はボイトレでした!先生からチョコもらって幸せーー(*^_^*)

そして寒かったので

スタバ飲んで帰りました(桜柄かわいい)

 

最新情報をチェックしよう!